ホーム > ブログ > すみれ教室がありました。

2023年11月13日

すみれ教室がありました。

今日のすみれさんは何をやったのかなぁ〜

なんだろう❣️

新しい体操になったんだよね。覚えたかなぁ

みんなで変身して楽しそう😆ふぐさんに変身🐡

今日は七五三の飴を入れる袋を作りました。

あっ‼️見たことあるだるまさんだね。

「だるまさんがころんだ」楽しい絵本だね。

ちぎって貼って、好きな色を選んで貼って、出来上がり💮

糊をたくさん使いました。みんな指を使って上手にできたね。

美味しい食べ物を頂いてニコニコ😄

トイレトレーニングも先生と一緒に頑張っているね。

⭐️11月14日(火)10時〜

園庭開放です。是非遊びに来てくださいね♪

⭐️11月30日(木)  10時〜

11月生まれのお誕生日会です。お楽しみに💕

 

法得幼稚園へのアクセス