ホーム > ブログ > 今日のすみれさんは⁈

2023年12月1日

今日のすみれさんは⁈

みんなが来る前に、園庭にいろいろなものが

準備されていましたよぉ〜

今日は何をやるのかな👀

王子様、お姫様がたくさんいますね。

11月、12月生まれのお友達のお祝いをしました。

今日のシアターは、「おべんとバス」みんなも乗りたそうだね。

だんだん前に近づいてきたね。

次は、『ミッションをクリアせよ』

ジグザグ走行の押しぐるまやパンダさん探しのミッション

できたらシールを貼ったんだよね👍

たくさん集まったかな💕

⭐️園庭開放が12月12日(火)にあります。是非遊びに来てくださいね。

⭐️次回は12月21日(木)です。師走の忙しい

時期ですが、会えるのを楽しみにしています。

法得幼稚園へのアクセス