ホーム > ブログ > 園庭開放❗️

2024年1月19日

園庭開放❗️

1月16日に園庭開放がありました。

今日は、風が強くてホールで遊びました。

園児が作った氷です。氷が出来るほど寒かったんです。

お兄さんお姉さんのサーキットに入れてもらい

一緒に遊びました。

サーキット❗️走ったり、ジャンプしたり、前回りしたり、

ボールを投げたり、バランス取ったり、とっても忙しい

ですよ♪

真似をして、前回りです。かわいいね💕

バランスの山、難しいね。挑戦してえらいね❣️
ままごとのブースでは、ミニミニ家庭ができてましたよ。

楽しい時間はあっという間に過ぎお帰りの時間になって

しまいました。お兄さんお姉さんの真似っこを一生懸命していましたね。

「見て覚える」いい学びにつながりました。

また来てね💖

⭐️次回のすみれ教室は1月25日(木)10時〜です。

制作の予定です。お待ちしております。

 

 

 

法得幼稚園へのアクセス