ホーム > ブログ > 今回のすみれ教室は?

2024年1月26日

今回のすみれ教室は?

風の強い中、参加して頂きありがとうございます😊

「子どもは風の子」と言うように元気に走り回っている子

もいましたね🍃

今日のすみれ、なにか〜作っていますね👀覗いてみましょう。

お顔が見えますね。

あっ‼️つのがぁ〜〜〜  鬼👹

糊の使い方も上手になりましたね♪

皆の作った鬼は優しい顔をしているね。

豆まきも上手にできて、自分の中にいる鬼さんは、
もういなくなったかな❓

法得幼稚園では、意地悪おに・泣き虫おに・乱暴おに、

そしてイヤイヤおにを退治します。

子どもだけではなく、お布団から出られないおに・

ご飯作るの面倒臭いおに、なんていませんか?

豆まきを楽しんでくださいね。

⭐️次回のすみれ教室は2月8日(木)です。

風邪等に気をつけてお会い出来るのを楽しみにしております。

 

 

法得幼稚園へのアクセス