ホーム > ブログ > 🌸涅槃会生活発表🌸

2024年2月26日

🌸涅槃会生活発表🌸

寒暖差が厳しい中、みんなが楽しみにしていた

生活発表会が始まります。

年中さんの献灯献華でスタートです。

始まりの挨拶

年中さんの歌

歌詞を間違えず歌えました。

年少さんと満3歳さんんのハーモニカ

年少さんのハーモニカを満3歳さんが鈴で応援

年長さんの剣道

一人一人声も出ていてかっこよかったね。

 

年長さんのベルと木琴

一つ一つの音色が綺麗だったね。

今回は年中さんが和太鼓に挑戦❣️
上手にできました。

年少さんの歌

楽器も演奏しましたね♪

年中さんの合奏

心を合わせて素敵な曲になりましたね。

年長さんの歌

間奏では、ピアニカ演奏にも挑戦‼️

終わりの挨拶

最後までよく頑張りました💮

ドキドキ💓ワクワク💓していましたね♪

緊張したのは、先生たちも同じでした。みんなの力に

助けてもらえました。

最初は、上手くいかなかったことも、練習を繰り返し

いつのまにか上手になっていましたね。

保護者の皆様の温かい拍手ありがとうございました💮

お家に帰ってたくさん褒めてもらったようですね。

是非、この場で紹介させてくださいね☆

法得幼稚園へのアクセス