ホーム > ブログ > すみれ教室と園庭開放

2024年2月29日

すみれ教室と園庭開放

少し春が顔を出してくれた陽気でした。

始まる前の時間も楽しく遊べるようになりましたね。

お兄さん、お姉さんになりました。

今日は身長体重も計ります。大きくなったかな💕

さて、今日の制作は❓

「桃の節句」おひなさまだね。

一人で作っているお友達がたくさんいますね。

絵の具の感触はいかがでしたか?

素敵な洋服ができたね。

体操もきちんとできていました。

⭐️2月26日は、園庭開放と洋品販売でした。

上手に待つこともできましたね😊

ステージのひな壇飾りが大きくてびっくり🫢⁉️

また、観にきてね!

⭐️次回は3月5日(火)です。

10時からすみれ教室、11時から入園説明会です。

お気をつけてお出かけください。お待ちしております♪

 

 

 

 

法得幼稚園へのアクセス