ホーム > ブログ > お別れゲーム大会

2024年3月6日

お別れゲーム大会

3月2日(土)に年長さんのお別れゲーム大会がありました。

飯島先生との最後の体操教室です。

風が強く肌寒いのに体操ズボンで気合い十分😵

いよいよスタート

👊じゃんけんゲーム✌️

総当たりで勝ったら戻る。あっと言う間に赤帽子が残ってしまったあ。

気合いを入れて〜

🏐ドッチボール🏐

年長さんとは思えない程のボールのスピード。

勝負は一進一退

⚽️サッカー⚽️

ボールに集まらないでいい空間を作っています。

ゴールと喜んでも相手もゴールこちらも一進一退

勝負は分かりません。

⏳縄跳び⌛️
最後の種目、頑張ってね👍

この勝負も五分五分です。

✨結果発表✨

優勝 さくら組

 

さくらさん、みんなで勝ち取った優勝おめでとう🎊

準優勝 もみじ組

もみじさん、よくがんばりました。その悔しさ、忘れないでね。

今日の涙は素敵な涙だよ。これからもっと強くなるよ。

⭐️飯島先生、1年間楽しい時間をありがとうございました。

法得幼稚園へのアクセス