ホーム > ブログ > マラソン、なわとび大会

2024年3月12日

マラソン、なわとび大会

今日は、少し風はありましたが、マラソンや

なわとびを行いました。みんなのお顔が少し緊張

しているような…

まずは、体をほぐし、怪我をしないように体操をしました。

🟡年中男の子

頑張るぞぉ〜の声もガチガチ

2回目でやっと声が出ました。

勢いよくスタート‼️

最後まで頑張って👍

🟡年中女の子

気持ちが強いね!一回で声が響き渡り

気合が伝わってきたよ。

最後まで頑張って😲

🟡次は、1番小さい満3歳のお友達

仲良く並んで走っていたね。

🟡年少男の子
みんな最後まで走ることができましたね♪

🟡年少女の子

最後の最後で順位が入れ替わったね。お友達を待っていたんだね。

優しいね💕

🟢年長(なわとび)

自分との戦いってお話だったね。

自分の記録に挑戦する姿、かっこよかったよ

🟢かっこいい年長さんの姿を見て年中さんもなわとびに挑戦しました。

⭐️今日だけ頑張ってもできない事、日々の努力が結果に繋がったかなぁ。

緊張もしていた様子。努力はウソをつかない、これからも沢山のことに

チャレンジしてね。応援しています。

法得幼稚園へのアクセス