ホーム > ブログ > 作品展がありました

2024年3月14日

作品展がありました

12日・13日で作品展を開催しました。

絵画では、今まで描いた🖍「思い出」を選び

各自お気に入りを飾りました。

修了制作では、各学年でそれぞれ作りました。

少し紹介しますね

⭐️満3才「ハンガー」

📍表に自分の顔、裏に好きなものを描きましたぁ

世界に1つのハンガーができたね。

⭐️年少さん「レター入れ」

📍自分の顔と好きなものを描きました。

好きな物に囲まれるっていいね👍

⭐️年中さん「マグカップ」

📍自分の顔を描いて回りを飾りました。

美味しいジュースを飲むのかなぁ〜

飾っておくのかなぁ〜🥤

⭐️年長さん「マフラー」

📍一目一目編んだ思い出のマフラー

先生、指が痛いよ〜、変になちゃった。

そのうち、できようになってきたね。

世界にひとつのマフラー🧣

✨どの作品も今しかできない作品です。みんな頑張ったね

⚡️保護者の方へ⚡️

お忙しい中、作品展にお越し頂きありがとうございました😊

お子様の作品は、いかがでしたか?1年前と変化はありましたか。

子どもたちの笑顔見ていたら、お家の方の褒め言葉は最高の

栄養剤だなと感じました。

 

法得幼稚園へのアクセス