ホーム > ブログ > すみれ教室の修了式がありました

2024年3月15日

すみれ教室の修了式がありました

青空もみんなに会えるのを楽しみにしていたように綺麗だったね。

今日は修了式❣️

お兄さん、お姉さんからのプレゼント「ハーモニカでかえるのうた」を

演奏してくれましたね。

先生やお友達、お家の人と1年間色々なことを

やってきたね。頑張ったお友達に先生から修了証です。

みんなはお話が大好き💕今日は〜エプロンシアター

どんなお話だったのかなぁ。

うん・うん、なるほど😲

どろんこだったお野菜がお風呂に入ったお話ね。

⭐️保護者の皆様⭐️

1年間、ご理解ご協力ありがとうございました😊

楽しいすみれ教室ができました。

 

 

法得幼稚園へのアクセス