ホーム > ブログ > ちょっぴり寂しいお別れ会

2024年3月19日

ちょっぴり寂しいお別れ会

昨日、お別れ会を行いました。

寂しいところでなく、賑やかなお別れ会になりました。

年長さんをお迎えして、最初に手品です。

⭐️法得のマジシャンどうぞ〜

あら不思議、水の色が変わった👀

注いだ水が…どこに行ったの?

※新聞紙が生きてる🗞飲んじゃった、なんて話していましたよ

⭐️なんと魔法使いもいたんですね〜

美味しそうなものや綺麗なものがたくさん出てきました。

お友達のうさぎさんとキリンさんもお手伝いに来てくれました。

ビックベイビーも写真で登場誰でしょう。

⭐️パネルシアター「思い出のアルバム」

1年間色々なことがあったね。

⭐️次はプレゼント交換です。

フォトフレームを心を込めて作りました。

年長さんからはカレンダーを頂きました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

残り少ない時間楽しみましょうね。

 

法得幼稚園へのアクセス