ホーム > ブログ > すみれ教室スタート

2024年5月23日

すみれ教室スタート

今年度のすみれ教室開校式を行いました。

初めて幼稚園を見たお友達や、初めて先生と会ったお友達

ドキドキ💓しましたか?実は先生たちもドキドキしたんですよ💕

お歌をみんなと歌ったり、楽しいお話をきたり、体を動かしたり

みんなと一緒って楽しいね。

誕生会などもあります。トイレトレーニングも少しずつできたらいいね。

これからもたくさん遊ぼうね。今日は来てくれてありがとう😊

パネルシアターって言うんだよ。イラストがくっつなんてびっくり‼️

次回も楽しいことをしようね😊

次回は5月31日(金)です。10時〜

暑くなってきました。飲み物、帽子の持参をお願いします。

法得幼稚園へのアクセス