ホーム > ブログ > すみれ教室(時計作り)

2024年6月6日

すみれ教室(時計作り)

今日は、お天気が良かったね。みんなのにこにこ😆

笑顔に会えて嬉しかったです。

今日は何をやったのかなぁ〜

丸の中に数字が見えますね👀)

時の記念日にちなんで時計かな🕰

愛嬌のあるかわいい💕顔のひよこさん🐣

あらあら、帽子の中からミニひよこが・・・
動く羽、素敵な時計ができましたね♪

⭐️次回は6月28日(金)10:00〜

うちわ製作の予定をしております。一緒に遊びましょう!

 

暑くなってきました。帽子、飲み物をご持参くださいね

⭐️6月18日(火)10:00〜11:00

園庭開放をします。広い園庭で遊びましょう。

お兄さんお姉さんたちと遊んでみませんか?

※雨の日はホールで遊びます。

法得幼稚園へのアクセス