ホーム > ブログ > 😆夕方お楽しみ会😆

2024年7月1日

😆夕方お楽しみ会😆

6月21日(金)に年長さんがお楽しみ会に参加しました。

いつものお迎えの時間に保護者の姿が見えない、

いつも乗っているバスが出発してしまったぁ〜と

不安になっているお友達もいましたが、お友達の力は

すごいですね。どんな言葉より、友達と一緒過ごすことで

笑顔になりました。

みんなが楽しにしていたスタンプラリー、スタート‼️

これは椅子取りゲームですね〜

音楽が止まるのを聴く姿は真剣そのもの

やったぁ👍残ったね

次はボーリングかなぁ

ボールが飛んでいますね💦ストライクは出ましたか?

ボーリングのピンが可愛いかったね😍

的当てですね〜

なかなか当たらなくてだんだん前にきていたり、

お目当ての賞品がほしくて狙いを定めて頑張っていましたね♪

次は、涼しそうだね!金魚がたくさん泳いでるね。

竿もありますね🐠釣れるかなぁ!

ゲームはここまで、次はお参りです。

理事長先生のお話よ〜く聴いたかな💕

ぜひお家の人にもお話ししてあげてね。

待ちに待ったお食事タイム

みんなと食べたカレーは美味しいね🍛

最後のイベント「きもだめし」

本堂まで辿りついたかなぁ

泣く子が1人もいなかったです。強かったね

ご褒美のくじも嬉しかったね。

あっと言う間に帰りの時間になりました。

ヨーヨーを頂いて笑顔で帰りました💮

法得幼稚園へのアクセス