ホーム > ブログ > すみれ教室🐠

2024年7月16日

すみれ教室🐠

雨模様の空ですが、元気に「こんにちわ!」って

お部屋に入ってきてくれましたね♪

先生たちも元気パワーをもらいました。

まねっこ大好きなみんなと、朝のお歌やご挨拶

楽しかったね。

初❗️挑戦

トイレに🚽レッツゴー

ニコニコ行けたね。ご褒美シール頂きました✌️

パンツに慣れると素敵なご褒美

今日は魚釣り🎣

のはずが・・・つかみ取り〜😂

気を取り直して、釣り堀の魚釣りが始まりました。

さくらんぼ体操も🍒上手にできたね。

今度は落ち着いて読み聞かせ、よーく聞いていました。

お土産もらってさようなら👋

⭐️次回は7月26日(金)10時からです。

水遊びの予定です。着替えの準備をお願いします。

帽子🧢、水筒もご準備ください。

一緒に楽しみましょう♪お待ちしております。

法得幼稚園へのアクセス